人気コスプレイヤーのけんけんが、デニムと素肌のギャップでファンを魅了した。
けんけんは14日、自身のTwitterサブアカウントで「デニム×ビキニ」と題して2枚の画像を投稿した。
赤いバンダナ柄のビキニの上にボア付きのデニムジャケットとニット帽を合わせたカットだ。
メンズライクで生地の固そうなジャケットの下が華奢で柔らかなボディというギャップ。そこに美女の柔肌と抜群ボディとあってはたまらない。
白い肌が映えて非常に目を引くショットとなっており、当然のように1万以上の「いいね」を数えている。
また三角ビキニをずらした1枚ではバストの南半球が露出し、まん丸のシルエットが露わになっている。
こうした演出もあってネット上のファンからは、「下乳さんが」「デニム×ビキニ×美女=最強」「厚手の生地の間から見える素肌が本当に素晴らしい」などといった興奮の絶賛コメントが殺到することになった。
さらにこの衣装は年末に行われたコミックマーケットに出展した際にも着用していたようで、「初めてお会い出来たのがこの衣装で良かった」「写真と生で見た時の差が無さすぎてすごい」などと実物のけんけんに感動した声も集まった。
このところ、万単位の「いいね」が当たり前になりつつあるけんけん。抜群のネット人気を誇る彼女には、これからもネットをざわつかせてほしい。
(文=グラッチェ編集部)