「ひらり」と儚げに…日向葵衣、過激水着で詩的にキケンな大露出

「ひらり」と儚げに…日向葵衣、過激水着で詩的にキケンな大露出の画像1
※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が、キワどくも美しい姿をTwitterで披露してファンを刺激した。

【日向葵衣】時には淑女のように…

 27日、日向は「ひらり」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 白いレースのロングシャツをひらりと羽織る彼女が、障子越しの柔らかい光を浴びている詩的な雰囲気のカットだ。

 儚げな印象もあるが、ロングシャツの下はかなりキケンな状態に。大事なところだけをわずかに隠すような水着で、美しいボディラインが大胆にあらわになっているのだ。

 バストはほとんど生に近い形を感じられ、太ももや腰のラインも滑らかに煌めく。黒のガーターストッキングも色っぽさを盛り上げ、全身から大人っぽい香りを漂わせる。

 この美しくも衝撃的な水着ショットにネット上のファンは大盛り上がり。

 Twitterのコメント欄には「下パイがいい感じにえちですわ」「表情が色っぽい」「衣装が際どくてドキドキ」「見上げちゃう」「下から覗いちゃいました〜!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【日向葵衣】美乳と美貌きらめく

 儚くも過激な姿を魅せた日向には少々驚いたファンも少なくなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up