けんけん、めがね美女の気になる指の先

けんけん、めがね美女の気になる指の先の画像1
※画像:けんけんTwitter@ken2nbnbより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍しているけんけんが、魅惑的な連続ショットをTwitterで披露してファンをドギマギさせた。

【けんけん】お嬢様は超大胆

 11日、けんけんは「気になるメガネ」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 1枚目は緑のワンピースに身を包んだけんけんが、椅子の上で膝をついているカットだ。

 丸メガネをかけてサラサラヘアの彼女は、お嬢様な優等生といった感じ。ヒップを突き出すようなポーズも可愛らしく、爽やかな印象を受ける。

 そんな清楚なイメージの写真が、途端に艶っぽく見えてしまう。それというのも、2枚目のカットがワンピースの裾を持ち上げているというギリギリの超キワどいカットなのだ。

 椅子にちょこんと座っていた乙女が、いきなりスカートを持ち上げてきて…といったストーリーが頭をよぎる2連続ショット。これにネット上のファンもかなりドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「メガネ姿も可愛いけど、2枚目にドキドキ!」「ノスタルジックな色っぽさ」「これは可愛過ぎる!」「エモいショット!」「2枚目の焦ったさがやばい」といった興奮の絶賛コメントが殺到することになった。

【けんけん】魔性の魔女コス

 清楚な美女の淫靡な姿には、多くのファンが妄想を膨らませたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up