けんけん、確信犯の「テクニカル鼠径部」

けんけん、確信犯の「テクニカル鼠径部」の画像1
※画像:けんけんTwitter@ken2nbnbより

 人気コスプレイヤーのけんけんが、危険なパーカー姿でファンを動揺させた。

【けんけん】清楚ワンピをペロリ

 けんけんは10日、自身のTwitterで「あやういパーカー姿」と題して1枚の画像を投稿した。

 グレーのパーカーを羽織って上目遣いでこちらを見つめる愛らしい表情が魅力的なカットだ。

 フロントジップが裾まで下ろされたパーカーの中はなんとヌード! 美しい胸の形があらわとなり、美しい腹筋のラインが見え隠れしている。

 大きめのパーカーと素肌の対比が素晴らしく、けんけんの表情もどこか意味深に思えてくるのだが…。

 よく見れば鼠径部の影が顔をのぞかせており、これに関して本人はファンへのリプライで「テクニカル鼠径部」と言及している。そんな確信犯なところが、見ているコチラの妄想をかきたてるのかもしれない。

 ネット上のファンからは「ああ!!腹筋のライン好き!」「これセンシティブにならない!?」「危う過ぎます笑笑」といった動揺しながらの絶賛コメントが殺到。瞬く間に「いいね」は3万件を突破し、多くの人がけんけんの危うい姿に魅了されたようだ。

【けんけん】超大胆なお嬢様

 このところ、万単位の「いいね」が当たり前になりつつあるけんけん。抜群のネット人気を誇る彼女には、これからもネットをざわつかせてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up