まるぴ、体育会系美女の柔らかな美谷間

まるぴ、体育会系美女の柔らかな美谷間の画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 グラビアでも活躍するタレントのまるぴが、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で2度目の表紙&巻頭グラビアを飾った。

【まるぴ 】濡れ髪プールサイド

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧倒的なビジュアルと美谷間にファンの熱い視線が集まった。

 まるぴは15日、自身のTwitterで「単独表紙を2回も飾れるなんて夢のまた夢でした。夢を叶えてくれてありがとう!!表紙も紙面もWEB写真集もたくさん見てください!!」などと記して1枚の画像を投稿した。

 スポーティな服装でバスケットボールコートのような場所に寝そべり、端正なルックスと胸元からのぞく美谷間を見せつけているカットだ。

 ショートカット風のヘアスタイルに見えることで新鮮な印象となっており、活発そうなイメージと柔らかそうな谷間のコントラストがたまらない。

 これにネット上では「めちゃかわいい!」「まるぴ様がどんどんキレイになっていく」「ショートっぽく見える髪型がすごくいい!」などと絶賛コメントが相次いだ。

 まるぴは6日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)で表紙を飾ったばかりで、新年早々の猛烈なスタートダッシュにファンは歓喜しているようだ。

【まるぴ】フレッシュビキニ

 今年は真価が問われるデビュー2年目となるが、昨年以上の大活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up