まるぴ、フレッシュビキニで完璧な美貌

※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 グラビアでも活躍するタレントのまるぴが、発売中の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧倒的な美貌とスタイルにファンの熱い視線が注がれている。

【まるぴ】超新星のスーパー美ボディ

 10日、まるぴは「11/10(木)発売の週チャンの表紙を務めます、まるぴです!表紙カットもお気に入りですが、巻頭にあるカットも凄く素敵なので是非お手に取って見ていただきたいです!!」などと報告し、1枚の画像を投稿した。

 肩紐のない水玉模様の青ビキニをまとい、大きな瞳でカメラを見つめながら抜群のプロポーションを披露しているカットだ。

 端正なルックス、ツルツルの美肌、ボリューム満点の胸の谷間など、すべてがパーフェクトで文句のつけようがない。

 これにネット上では「目の保養になって癒されました!」「超絶可愛い」「フレッシュで可愛くて最高だなあ」などと称賛コメントが殺到した。

 同誌の表紙でも「ウルトラかわいい超新星!」というコピーが踊っているが、誰もが「可愛い」と口をそろえるビジュアルの持ち主といえそうだ。

【まるぴ】超アイドル級のビジュアル

 まるぴにとって今回が少年誌初登場となり、これをきっかけにファン層を広げてさらに躍進しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up