琴井ありさ、健康美あふれる王道ビキニカット

琴井ありさ、健康美あふれる王道ビキニカットの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を称するグラビアアイドルの琴井ありさが、王道のビキニショットでファンを魅了した。

【琴井ありさ】丸出しで咥えて…

 琴井は13日、自身のTwitterで「いい朝だね!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 黒を基調にしたスタイリッシュなビキニをまとい、伸びをするようなポーズで爽やかな笑顔と極上ボディを見せているカットだ。

 女性らしい曲線美やツヤツヤの美肌もまぶしく、まさに王道にして至高のビキニショットといえそうだ。

 琴井は「#おはチラ」のハッシュタグと共にチラリショットを投稿するのが毎朝のルーティンになっていたが、前日に「お気に入りの画像ありすぎて載せきれない!!!」「今年はおはようと一緒にチラリだけじゃなく水着も載せてくね〜」と記し、その宣言通りに今回は水着姿を披露してくれたようだ。

 これにネット上では「いい笑顔だね~」「いい朝にぴったりのいい写真!」「ボディが美しすぎる!」などと称賛コメントが相次いだ。

 恒例となっていた「チラリ」ではなかったが、朝の水着ショットもファンに大好評となっているようだ。

【琴井ありさ】滾る身体を診察希望

 琴井は今月31日に待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』の発売を控えており、リリースをきっかけに大躍進する可能性もありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up