まるぴ、瑞々しく強めの美貌

まるぴ、瑞々しく強めの美貌の画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 グラビアでも活躍するタレントのまるぴが、1月16日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で同誌2度目の表紙を飾ることを発表した。

【まるぴ】鮮烈のビキニカット

 それに先立ってTwitterでオフショットが解禁され、圧倒的な美貌と健康的なお色気でファンを悶絶させた。

 11日、まるぴは「もっと見てください」とのコメントに「#まるぴ週プレ表紙」というハッシュタグを添え、1枚の画像を投稿した。

 キャミソール姿で椅子に座り、カメラに力強い目線を送りながらスラリとした美脚やヒップラインをあらわにしているカットだ。

 ツヤツヤと輝く肌は瑞々しさを感じさせ、抜群のヘルシーボディや端正なルックスに思わず目がくぎ付けになってしまう。

 これにネット上では「ずっと見ていたい!」「本当にめちゃくちゃお美しい…」「つよつよのまるぴも最高!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 驚くほどの美肌ぶりに言及する人も多く、ファンたちはパーフェクトな美貌に脱帽しているようだ。

【まるぴ】新鮮美谷間

 まるぴは6日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙を飾ったばかりで、新年早々の表紙ラッシュで怒涛の快進撃が始まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up