くりえみ、ふわふわまんまるバスト

くりえみ、ふわふわまんまるバストの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドル・くりえみが、2023年2月14日に3rd写真集「革命家」(講談社)をリリースすると発表した。

【くりえみ】胸がすごいラムちゃん

 それに伴ってTwitterで告知ショットが解禁され、圧倒的な美貌とスタイルにファンの視線がくぎ付けになった。

 26日、くりえみは「講談社より出版される3rd写真集『革命家』予約スタートしました………!!!!!!写真がぜんぶよくて、実はまだ表紙を決められてないの……。起業家、モデル、タレントと日々挑戦し続けるくりえみの渾身の一冊になっています」と報告し、1枚の画像を投稿した。

 ふわふわのニットセーターをはだけさせ、白の透けランジェリーと丸みのある美バストをあらわにしているカットだ。

 神々しいほどのかわいらしいルックスとバストの形のよさが際立っており、思わず見とれてしまいそうになるような美しさとなっている。

 これにネット上では「圧倒的な美…これは買うしかない!」「胸の形と谷間が美しすぎる」「かわいすぎるよ~!楽しみ!」などと歓喜の声が殺到した。

 今回の写真集は「女性にも憧れてもらう女性になる」というテーマもあるそうで、スタイル磨きや美肌のコンディション作りに一切の妥協がない作品となりそうだ。

【くりえみ】ミニワンピで美谷間&太もも

 くりえみのすべてが詰め込まれた写真集になりそうな気配で、ファンの期待がぐんぐんと高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up