朝比奈りる、納得の自画自賛ヒップ

朝比奈りる、納得の自画自賛ヒップの画像1
※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 グラビアアイドルの朝比奈りるが、美しいヒップラインをTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【朝比奈りる】大人水着の美貌

 4日、朝比奈は「ナイスヒップ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ボルドーのランジェリーに黒ストッキングを合わせた朝比奈が、アメリカンダイナーのテーブルに四つん這いになっているカットだ。

 コチラを振り返る朝比奈は優しい笑みを浮かべ、愛らしい魅力を炸裂させる。編み込みのヘアスタイルがとても似合っており、キュートさ炸裂といった感じだ。

 本人が「ナイスヒップ」というように、その美尻はボリューミーでハリがあって自画自賛も納得。白く滑らかな肌が輝いているようで、蠱惑的な魅力も濃厚に感じさせる。

 ランジェリーの色合いは大人っぽく、艶やかな魅力もムンムンと漂わせる刺激的なカットだ。

 これにネット上のファンからも大興奮で…。

 Twitterのリプ欄には「まん丸!」「ナイスヒップにナイスな脚!」「素敵なショットですね」「ビーナスヒップ」「最高です」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【朝比奈りる】くびれ職人の腰つき

 朝比奈は「くびれ職人」の異名をとるが、今年は美しいヒップでも話題を振りまいてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up