日向葵衣、寿ぎの超立体たわわボディ

※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が、新年早々たわわなボディを披露してファンを魅了した。

【日向葵衣】初写真集インタビュー

 3日、日向は自身のTwitterで「新年ゆっくりしてる?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像を投稿した。

 白い三角ビキニにシースルーのシャツを羽織った日向がしゃがんでいるカットだ。

 小さな三角ビキニからこぼれるバストは衝撃的なほどの立体感で、全体的に華奢でありながら豊かな肉感のある体つきがたまらない。

 ウェストラインやヒップ、太ももといった各パーツの肉感も絶妙で、極上のむちむちボディといった印象だ。

 少々挑戦的な表情を浮かべており、清楚なイメージの日向には珍しい大人っぽい色香も感じさせる1枚となっている。

 これにネット上では「葵衣ちゃんを見てゆっくりしようかな」「心臓はドキドキしてる」「ナイスバディで超絶キュートな葵衣ちゃん観て癒やされようと思います」などといった称賛コメントが集まった。

【日向葵衣】歓喜の美たわわバスト

 初の写真集の発売を2月に控える日向。ファンの期待は日に日にふくらんでいきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up