日向葵衣、初写真集に歓喜の美たわわバスト

日向葵衣、初写真集に歓喜のたわわバスト披露の画像1
※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が、2023年2月中旬に念願の初写真集(タイトル未定/ワニブックス)をリリースすることを発表した。

【日向葵衣】初写真集インタビュー

 それに伴ってTwitterで告知ショットが公開され、キュートなルックスと圧巻のバストのギャップでファンを魅了した。

 12月26日、日向は「芸能はじめてからずっと目標にしてた紙のソロ写真集、、ワニブックスさんより1st写真集の発売が決定しました!」とファンに報告し、1枚の画像を投稿した。

 鮮やかな赤のビキニをまとい、口をすぼめたかわいらしい表情を見せながら衝撃的なプロポーションを披露しているカットだ。

 清楚系の顔立ちと豊かなバストのコントラストが強烈で、深すぎる谷間に思わず視線を奪われそうになる。

 これにネット上では「写真集おめでとう!」の大合唱が発生。同時に「健康的な美ボディが素晴らしい」「かわいすぎるし、スタイルもすごい」などと称賛コメントも集まった。

 日向は「今のわたしの“ありのまま”と、これまで見せなかったわたしを見せました」ともつづっており、彼女のすべてが詰まった作品になりそうだ。

【日向葵衣】ハイレグ四つん這い

 ついに夢の一つを実現させた日向が初写真集でどんな姿を見せてくれるのか、ファンの期待は日に日にふくらんでいきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up