いくみ、卯年を祝うシースルーバニー

※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍しているいくみが、卯年らしいバニーショットでファンを感激させた。

【いくみ】濡れそぼつ髪ブラ

 1日、いくみは「明けましておめでとうございます」と新年の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 もこもこのうさ耳とマフラーを身につけ、グレーのシースルー水着のような衣装を着た彼女が、真っ白なベッドに座っているカットだ。

 いくみは色っぽい表情で、いつもながらの妖艶な美貌を発揮。ふっくらと膨らむ胸や柔らかな腰つき、生々しい美脚と、どこを見ても艶やかな魅力を感じさせる。

 スケスケ衣装のデザインや編みタイツも色っぽく、妖艶さがハンパない。全体的な色合いは爽やかなものの、いくみの色香が濃厚に漂うショットだ。

 これにネット上のファンからは「大好きすぎる!」「年賀状にしたい!」「今年もどんどん投稿してください!」「このショットを待ち受けにします!」といった絶賛コメントが殺到。

 一気に1万件以上の「いいね」を記録するなど、大きな話題を呼ぶことになった。

【いくみ】品格と色香の裸体

 今年の干支であるうさぎに扮して持ち前の色っぽさを存分に魅せつけたいくみ。日頃からSNSを盛り上げる彼女には、今年も美しく艶やかなグラビアで我々を楽しませてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up