雪平莉左、ささやかなオフショで心温まる完璧な美貌

雪平莉左、ささやかなオフショで心温まる完璧な美貌の画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称され、2022年もっとも活躍したといえるグラビアアイドルの雪平莉左が、この年末にもハートフルな1枚でファンをメロメロにした。

【雪平莉左ンタのビキニ姿】

 28日、雪平は自身のTwitterでグラビア情報を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 シンプルな水着を身につけた雪平が、手でハートマークを作っているキュンキュンの極上カットだ。

 相変わらずの美貌も美ボディも完璧で、キュートなポージングも最高に決まっている。キラキラと輝く瞳が印象的で、雪平の美貌を改めて認識させられるショットだ。

 三角タイプのビキニからはふんわりとした胸が溢れそうになっており、それとは対照的にキュッと引き締まったウェストラインのギャップがたまらない。

 ほっそりとした二の腕やキレイな縦長のおへそ、そして優しい微笑…どこを見てもうっとりしてしまう1枚だ。

 この完璧なショットにネット上のファンからは、「可愛すぎる!」「朝からこれは最高な1枚です!」「今日も素敵です!」「綺麗な身体ですね!」「最高で最強」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【雪平莉左】濡れ肌最高ボディ

 表紙を飾る「月刊エンタメ」(徳間書店)のオフショットだと思われる今回のツイート。日頃からTwitterを活用する雪平にとって今回の投稿は「ささやかなオフショツイート」とも言えそうだが、それもファンにとっては最高の癒しとなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up