雪平莉左ンタのビキニ姿が破壊力抜群

雪平莉左ンタのビキニ姿が破壊力抜群の画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称される雪平莉左が、発売中の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

【雪平莉左】濡れ肌最高

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、ゴージャスボディの「ビキニサンタ」姿でファンを悶絶させている。

 12日、雪平は「本日発売の週刊スピリッツ表紙で登場してます…!ぜひチェックして下さい!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 サンタ帽と赤のビキニをまとい、首元にマフラーを巻いて圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 端正なルックス、こんもりバストの美しい谷間、キュッと締まったウエストラインなどすべてが完璧で、プレゼントなど必要ないほどの魅力を放っている。

 これにネット上では「最強のサンタコス!」「莉左ンタの破壊力ハンパない」「けしからんサンタさんだ…!」などと絶賛コメントが殺到した。

 あっという間に「いいね」は1万4000件以上に達し、多くの人が雪平の季節感あふれるサンタコスプレに歓喜したようだ。

【雪平莉左】美しき下着自撮り

 13日深夜に放送された関西ローカルの人気番組『相席食堂』(ABCテレビ)で「サッカー選手からよくDMがくる」と暴露して話題を呼ぶなどバラエティでも活躍しており、今後も幅広い分野での大躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up