新谷姫加、あどけないウインクとヌーディな美ボディ

新谷姫加、あどけないウインクとヌーディな美ボディの画像1
※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 グラビアアイドルで女優の新谷姫加が、発売中のグラビア誌「blt graph. vol.82」(東京ニュース通信社)に初登場を果たした。

【新谷姫加】色気開花の艶ショット

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、キュートなウインクと美ボディにハートを射抜かれるファンが続出している。

 13日、新谷は「おはよー!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ゴージャス感のあるヌーディカラーのビキニをまとい、カメラに向けて可愛くウインクしているカットだ。

 あどけなさの残った表情と大人の色気すら感じさせる美ボディのギャップが激しく、強烈なインパクトを放っている。

 これにネット上では「ウインクの破壊力やばい」「朝からなんちゅうもんを見せてくれたんや!」「鎖骨が美しすぎる…」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 ルックスはもちろんのこと、透き通るような肌やボディの造形美に感服した人も多いようだ。

【新谷姫加】大胆濡れ露出

 新谷はグラビア人気の爆発を追い風に演技など幅広い分野に挑戦しており、今後も大活躍してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up