南野さら、ニット手ブラの衝撃これがこう

南野さら、ニット手ブラの衝撃これがこうの画像1
※画像:南野さやTwitter@saRa_minaminOより

 グラビアアイドルの南野さらがドキドキの「これがこう」を披露してファンを驚かせた。

【林ゆめ】柔らかづくし…

 22日、南野は「#これがこう」というハッシュタグとともに2枚の画像を投稿した。

 「これがこう」とは、2枚の画像のビフォーアフターを楽しむグラビア界定番のハッシュタグシリーズだ。

 そんな「これがこう」の南野さらバージョンが話題を呼んでいる。

 今回、南野は1枚目でもこもこのニットを着ている姿を披露。ふんわりとした白地に赤の線、テディベアのワンポイントがついた可憐なデザインのニットで、なんとも可愛らしい自撮りとなっている。

 そして2枚目は…。

 ニットを思い切りめくって大胆に素肌を露出! しかもノーブラで手ブラという刺激的なポーズを決めているのだ!

 真っ白な美肌の美胸はフワフワで、いかにも柔らかそうな印象。手で抑えつけていることで、より胸の弾力が強調されているようだ。

 この大胆な「これがこう」にネット上のファンは大喜び!

 Twitterのコメント欄には「セーターの下が淫靡すぎる」「これは眼福です!」「こんなこれがこう待ってました!」「下乳の柔らかそうな感じがすごくいい」といった絶賛コメントが集まるのだった。

【琴井ありさ】オフィスで美谷間

 かなり気合いの入った「これがこう」を見せてくれた南野には、ファンも衝撃を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up