琴井ありさ、オフィスで美谷間チラリ

琴井ありさ、オフィスで美谷間チラリの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を称するグラビアアイドルの琴井ありさが、オフィスを舞台にした「誘惑」ショットを披露してファンを魅了した。

【琴井ありさ】妖艶オリジナルグラビア

 琴井は21日、自身のTwitterで「今日オフィス2人きりだね」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 キャリアウーマン風のルックスや衣装で、白いシャツの胸元をはだけさせて小悪魔的な笑みを見せているカットだ。

 胸元からはランジェリーとボリューム満点の美谷間がのぞいており、女性上司あるいは同僚から勤務中に誘惑されているというシチュエーションを妄想してしまう。

 こんな美女に「チラリ攻撃」と共に誘惑されたら、はたして断れる人などいるのだろうか。

 これにネット上では「こんな会社で働きたい!」「妄想スイッチが入りました!」「夢のようなシチュエーションですね」などと歓喜の声が続出した。

 多くの人が「オフィスで誘惑される」という幸せな妄想に浸って癒されたようで、ファンに活力を与える投稿になったようだ。

【琴井ありさ】赤裸々インタビュー

 琴井は来年1月31日に待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』をリリース予定で、今回の投稿でファンの期待がさらに高まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up