火将ロシエル、萌え度MAXの美ボディ狐コス

火将ロシエル、萌え度MAXの美ボディ狐コスの画像1
※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 人気コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍する火将ロシエルが、キュンとするほど可愛らしいアニマルコスプレを披露してくれた。

【火将ロシエル】バスト全開チャイナ服

 15日、ロシエルは自身が出演したゲームのオンラインイベントが無事終わったことを報告しながら1枚の画像を投稿した。

 金髪のウィッグにきつねの耳をつけ、ミニ丈のタンクトップとスカートを履いたロシエルが、座ってポーズを決めているカットだ。

 きつね色のファージャンパーを着ながらポーズをとるロシエルは、なんとも可愛らしく愛嬌満点。舌をペロッと出し、ちょっぴりいたずらな子狐という感じがたまらない。

 身につけるタンクトップは、デコルテがかなり広くなっている上にボディにフィットしているデザイン。そのため、ロシエルのふっくらとした胸が今にもあふれそうになっている。

 すっきりとしたウエストから流れるように膨らむヒップへの曲線も美しく、ロシエルのスタイルの良さをうかがわせるショットだ。

 これにはファンもかなり萌えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「きつねちゃん可愛い!」「リアルきつねちゃんだ!」「可愛すぎてキュン!」「ドキドキしちゃう!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【火将ロシエル】グレイトなミリタリー

 最近は美麗なグラビアでも人気のロシエルだが、今回のツイートはコスプレイヤーとしての実力を存分に発揮した1枚だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up