早川みゆき、極上のタイフーン美ボディ

早川みゆき、極上のタイフーン美ボディの画像1
※画像:早川みゆきTwitter@miyuki_hykwより

 レースクイーンでグラビアアイドルとしても活躍している早川みゆきがナイスバディなショットをTwitterで披露してファンの注目を集めた。

【早川みゆき】チャーミングな満点ボディ

 27日、早川は「おはよよよん」とフォロワーに挨拶しながら「#早川タイフーン」のハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 水色のチェック柄にピンクのレースがあしらわれた水着を着た早川の全身を写したカットだ。

 ビキニはハーフカップタイプで早川の胸をふっくらと包み込む。こんもりと盛り上がったバストはこぼれ落ちそうになっており、思わずドキリとさせられる。

 ウエストはすっきりとしており、腹筋の跡も。スラリと長い脚はまさに美脚といった感じで、スタイルの良さがうかがえる。

 ふっくらとしたバストにすっきりとした腕とウエスト、長くしなやかな脚…。レースクイーンらしい見事なボディの王道カットだ。

 これにネット上のファンからは「神スタイル!」「元気出た!」「かっこいい!」といった絶賛コメントが殺到。タイムラインには早川の美ボディを称賛する声が集まり、大いに賑わうのだった。

【早川みゆき】大胆ハイレグレオタード

 レースクイーンらしい美ボディを魅せつけた早川には、グラビア界でも「早川旋風」を巻き起こしてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up