早川みゆき、チャーミングに驚異的パーフェクトボディ公開

※画像:早川みゆきTwitter@miyuki_hykwより

 レースクインでグラビアアイドルとしても活躍している早川みゆきが素晴らしいボディを披露してファンを喜ばせた。

【早川みゆき】大胆ハイレグレオタード

 17日、早川は自身のTwitterで「おはよよよん」とチャーミングにフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 レース地の水着を身につけた早川がスタジオらしき場所でモデル立ちして微笑んでいるカットだ。

 水着は半袖がついてるちょっぴり変わったデザイン。袖から出ている腕はほっそりと長く、それだけでもスタイルの良さが伝わってくる。 

 デコルテ部分はガッツリと空き、鎖骨が綺麗に浮かんでいる状態。下は紐パン仕様で、すっきりとした腰のラインを華やかな紐が彩っている。

 何より目を引くのは、無駄肉が一切見当たらないお腹周り。キュッと引き締まって美しい凹凸を魅せるボディは極上そのものだ。

 この見事なボディを目にしたネット上のファンからは「今日も可愛いよ!」「素敵な写真ありがとう」「すごい美しい」「完璧すぎ」「女子の憧れ」「まさにパーフェクト」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【藤井マリー】競泳ハイレグの美ボディ

 美しい肉体を大胆かつ可憐に魅せてくれた早川には、思わずタメ息を漏らしてしまったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up