天羽希純は見れば見るほどドキドキのスルメ女

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している天羽希純が、味わい深いランジェリーカットをTwitterで披露してくれた。

【天羽希純】モチふわ鏡餅バスト

 12日、天羽は「おはよん」とフォロワーに挨拶しながら、「噛めば噛むほど味が出るスルメ系女です」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 パープルの下着を身につけた天羽が、乱れた布団の上で笑顔を弾けさせているカットだ。

 天羽はメガネをかけて舌をペロリ。インテリな感じとキュートさが相まって、非常に魅力的な表情をしている。

 もちろん、滑らかな素肌が眩しいボディも相変わらず一級品。ブラはハーフカップで胸がこんもりと盛り上がり、ウエストはキュッと引き締まっている。まさにメリハリボディのお手本のような体つきだ。

 これにネット上のファンも大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「色っぽすぎる!」「ドキドキしちゃった!」「味出るのか確かめたい!」「どんな味するのかな〜??」「抱きしめたくなったわ〜」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【天羽希純】大胆露出で小悪魔化

 見れば見るほどドキドキしてくるような天羽は、まさにスルメ女といった感じ。今回のツイートは、そんな彼女の魅力がギュッと詰まった投稿だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up