「職員室で涼む?」笹井絢乃、美ヒップで誘惑

笹井絢乃、「職員室で涼む?」美ヒップで誘惑の画像1
※画像:笹井絢乃Twitter@sasa_aya22より

 笹井絢乃が涼やかな美貌のお誘いでファンを熱くさせたようだ。

【笹井絢乃】ヌーディ生バスト

 関東で5月中旬では観測史上初の2日連続真夏日を記録した18日、グラビアアイドルの笹井絢乃は「職員室で涼んでく?」などとフォロワーを誘いながら1枚の画像を投稿した。

 小花柄のワンピース姿の笹井がデスクに肩肘を付き、カメラにヒップを突き出しているショットだ。

 笹井のコメントはオフィス風のシチュエーションを職員室に見立てたもののようで、キリっと涼やかな美貌に黒髪の笹井は確かに女教師風。

 しかし、ロングのワンピースを腰まで持ち上げて美ヒップを惜しげもなく露出している。光沢感のあるヒモパンも刺激的なデザインで、薄暗い職員室とあいまって妄想をかきたてるショットとなっている。

 この笹井先生の誘いにはネット上のファンも同様したようで…。

 Twitterのコメント欄には「そんなえちえちな先生と涼めるか」「鼻血出そう」「火照る~」「涼しむだけで済まなそう」などと逆に熱くなるというツッコミの絶賛が相次いだ。

【笹井絢乃】悩殺濡れヒップ

 看護師兼配信ライバーから3月にファーストDVDをリリースしてグラドルへ転身した笹井は早くもファンを虜にする投稿を連発しており、今後が楽しみな逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up