倉持由香、まろやかな艶ヒップ煌めく扇情的おやすみツイート

※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」の異名をとるグラビアアイドルの倉持由香が、色っぽすぎるバックショットをTwitterで披露した。

【倉持由香】4つの桃尻

 8日、倉持は「おやしり〜」とフォロワーに就寝前の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 ヌーディカラーのランジェリーを身につけた倉持が窓辺でお尻を突き出しているショットだ。

 まん丸のヒップはボリューム満点で存在感抜群。ヌーディカラーのパンツは布面積がほとんどなく、まるで履いていないかのようだ。

 ブラジャーは肩紐が腕まで落ちており、半分脱ぎ掛けといった感じ。倉持はバストトップを手で隠しており、そのポージングもまた大人の色香を際立たせる。

 表情も艶やかで、美しいボディラインが目を引くショットだ。

 これにネット上のファンからは興奮の声が殺到!

 Twitterのコメント欄には「素晴らしい!」「女神!」「美しい!」「やばい」「最高すぎる」といった絶賛コメントが相次ぎ、タイムラインは大いに盛り上がることになった。

【倉持由香】水も滴る特大桃ヒップ!

 ほぼ毎日のように就寝前の艶ツイートでファンをメロメロにする倉持。そんな彼女のフォロワーたちは夢見がいいに違いない!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up