相原美咲、地味カワOL風の黒スト大胆露出

※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が、極小ランジェリーとパンストの絶妙な組み合わせで圧巻の色気を見せつけた。

【相原美咲】むぎゅ乳

 相原は8日、自身のTwitterで「おはよう〜!DVDのオフショットです!」などといったコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 20日に発売される新作DVD『誘惑上手な相原さん』(ラインコミュニケーションズ)からのオフショットだ。

 メガネ姿でオフィスの椅子に腰かけ、衣服をはだけさせてランジェリー姿をあらわにしたカットとなっている。

 下半身は黒パンストを履いたままの状態で、自らの手でパンストを引っ張り上げて食い込ませるかのようなしぐさをしており、単なるランジェリー姿よりもはるかに色っぽく刺激的なビジュアルだ。

 これにネット上では「気になるシチュエーション!」「そんなに引っ張ったら…これはたまらん!」「朝からブラボー!新しい景色をありがとう!」などと称賛コメントが相次いだ。

 オフィスでの「秘め事」を妄想した人も多く、地味カワOL風のルックスと大胆な露出のギャップが好評のようだ。

【相原美咲】誘惑の濡れ

 相原は新作DVDの過激なオフショットを連日投稿しており、今後さらにSNSへの注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up