グラビアアイドルの相原美咲が、デビューから12年の間で「一番攻めた」という新作DVDからの先行カットを公開してファンを刺激した。
相原は24日、自身のTwitterで「今日はなんとデビューして12年目です。私がここまで頑張れたのは応援してくれるみんながいたからです!」と報告。続けて「そしてこの激しい衣装の画像は新作DVDの写真です!」とし、先行カットを投稿した。
上半身はごくわずかな布面積のランジェリーしか身に着けておらず、バストトップ以外が「ほぼ丸出し」になっている。
下半身もV字状のランジェリーだけで隠され、大事なところがどうなっているのか心配になるほどの限界ギリギリの状態だ。
相原は自ら「激しい衣装」と評しており、12月20日に発売される新作DVDについて「私以上1番攻めてます」と記した。
これにネット上では「大胆すぎて一瞬で目が覚めた」「食べごろボディ!」「たまらないプロポーションです!」などと絶賛の声が相次いだ。
ファンにとっても驚くような過激衣装だったようで、その美貌やスタイルの見事さも含めて反響を呼んでいる。
こんな衣装で動いたらどうなってしまうのか、過去一番の攻めっぷりだという新作DVDのリリースを楽しみに待ちたい。
(文=グラッチェ編集部)