相原美咲、誘惑上手な濡れ艶ボディ

相原美咲、誘惑上手な濡れ艶ボディの画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が艶やかなシャワーショットをTwitterで披露してファンを刺激したようだ。

【相原美咲】桃尻あふれる危険美

 5日、相原は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 肌に馴染むヌーディカラーの水着を身につけた相原が、シャワーを浴びているカットだ。

 水着は上も下も極小タイプで、ぱっと見はまるで裸のような印象。ビキニトップは眼帯タイプで、ふんわりと膨らむ胸は柔らかな魅力を放ち、Vラインのみのパンツをはいた下半身からは淫靡な香りが漂ってくるようだ。

 相原の表情も艶やかで、膝を交差させるようなポージングも絶妙。まとめられたヘアスタイルも大人っぽく、濡れた素肌からも色気がムンムンと感じられるショットになっている。

 これにネット上のファンも大興奮で…。

 Twitterのコメント欄には「朝から刺激的すぎる!」「一緒に入りたいよ〜!」「こんなに色っぽい人見たことない!」「可愛いい!」「ドキドキしちゃった!」といったハイテンションな声が相次ぐことになった。

【相原美咲】1番攻めた衣装

 20日発売の最新DVD『誘惑上手の相原さん』(ラインコミュニケーションズ)からのオフショットだという今回のツイート。これだけでも誘惑上手なことがよくわかる相原の最新作の発売が楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up