天羽希純と秘密の社内恋愛

天羽希純と秘密の社内恋愛の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、自身のTwitterでファンをドキリとさせる「秘め事」ショットを披露した。

【天羽希純】特別なノーブラ

 24日、天羽は「会社に行ったら秘密だよ?」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 シャワールームらしき場所でランジェリー姿になり、口元に「しーっ」と人差し指を当てるポーズをしているカットだ。

 同じ会社に勤める同僚と周囲に内緒で深い関係になり、秘密を共有する……といった妄想が広がるシチュエーションだ。

 下着からこぼれそうな圧巻の美バストや腰のくびれが艶めかしく、抜群のプロポーションが刺激をより高めている。

 これにネット上では「2人だけの秘密ってドキドキする!」「はい、先輩が実は○カップだったなんて誰にも言いませんっっ!」「会社に行きたくなくなりそうw」などと興奮気味の称賛コメントが相次いだ。

 多くの人が「天羽希純と同僚になった世界での秘密の逢瀬」を妄想し、幸せな気持ちに浸ったようだ。

【天羽希純】カニ美女の恩返し

 24日に発売した最新イメージDVD『きすみじゃなきゃやだ!絶対』(イーネット・フロンティア)はAmazonの女性アイドルDVDランキングで1位になるなど好調で、この勢いはさらに加速していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up