「健康体です」東雲うみ、バスローブを脱ぎ去って理想的ボディ

「健康体です」東雲うみ、バスローブを脱ぎ去って理想的ボディの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で知られるグラビアアイドルの東雲うみが、圧倒的な健康美を見せつけてファンを魅了した。

【東雲うみ】ペロンとご褒美

 東雲は21日、自身のTwitterで「健康体です……」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 バスローブのような衣装を脱ぎ去り、ランジェリー姿で「どうだ!」といわんばかりに健康的な美ボディをあらわにしているカットだ。

 むっちりとした肉感がありながらも腹筋がうっすらと浮いているなど身体にメリハリがあって、まさに「ヘルシーボディ」という言葉がぴったりのスタイルだ。

 東雲は「よく健康的な身体って言われます(照)」とも記しており、自他ともに認める健康美の持ち主であるといえそうだ。

 これにネット上では「見てるだけで健康になれそう!」「理想的なプロポーション」「結局、むっちり感があって健康的なスタイルこそが最高」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は異例の5万件以上に達し、多くの人が東雲の圧巻の健康美に酔いしれたようだ。

【東雲うみ】これぞ、はち切れんばかり

 最近はYouTubeで100万回再生超えの動画を連発するなどYouTuberとしても注目されており、これからさらに人気がうなぎ上りになっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up