東雲うみ、ペロンとボインの「ご褒美」ツイート

東雲うみ、ペロンとボインの「ご褒美」ツイートの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で知られるグラビアアイドルの東雲うみが、ファンに1週間を乗り切るための活力となる「ご褒美」をプレゼントした。

【東雲うみ】これぞ、はち切れんばかり

 東雲は14日、自身のTwitterで「ご褒美だゾ!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 メガネ&お下げ髪姿でTシャツを自らめくり上げ、カメラに向かってキュートにウインクしているカットだ。

 Tシャツの下から透け感のあるランジェリーがあらわになって、目を見張りたくなるほどのド迫力の胸の谷間がのぞいている。

 東雲は「1週間しののめと一緒にがんばろ!」と呼びかけており、ファンを元気づけるための「ご褒美」だったようだ。

 これにネット上では「疲れがすべて吹き飛んだ!」「ちょいずれメガネにお下げ髪でこの胸…反則すぎる!」「リアル月曜日のたわわ、最高のご褒美です」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」は2万6000件を突破し、多くの人がとっておきの「ご褒美」に歓喜したようだ。

【東雲うみ】#いいおしり

 東雲は週の初めと終わりに「ご褒美」投稿をしてくれることが多く、そうしたサービス精神の旺盛さも人気の秘密なのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up