緒方咲、思わずドキリのムニムニ自撮り

※画像:緒方咲Twitter@sakichi1007より

 グラビアアイドルの緒方咲がドキドキの水着ショットをTwitterで披露してファンからアツい視線を浴びた。

【緒方咲】豹柄ビキニで攻撃的に…

 27日、緒方は「ドキッ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 肌に馴染むピンク色の水着の上にパーカーを羽織っている緒方の自撮りだ。

 カメラを見つめる緒方はにっこりと微笑み、いつにも増してキュートな印象。アップのヘアスタイルも可愛らしさを強調しているようで、見ているだけで元気がもらえそうだ。

 一方、ビキニはホルターネックのバンドゥタイプで、かなり極小。ふっくら膨らむ胸が窮屈そうに押さえつけられており、まるで悲鳴を上げているかのようだ。

 引き締まったウェストにはうっすらと腹筋が浮かび、スタイルの良さも存分に感じさせる。とにもかくにも締め付けられている胸のムニムニ感がハンパないショットだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのリプ欄には「咲さんにドキっ」「水着のサイズがあってないよ〜!」「眼福〜!」「最高です!」「抱きしめたい!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【緒方咲】脱いだらスゴイOL

 添えられたコメントどおり、緒方の大胆な姿を目にしたファンは思わずドキリとしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up