仲村まひろ、美しすぎる座りバックショット

仲村まひろ、美しすぎる座りバックショットの画像1
※画像:仲村まひろTwitter@mahironakamuraより

 グラビアアイドルの仲村まひろが、美しいバックショットでファンをメロメロにした。

【仲村まひろ】まん丸ビッグヒップ

 22日、仲村は自身のTwitterで「横顔とポニーテールとお尻」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 オレンジ地に細かなドット柄がプリントされた水着を身につけた仲村が、後ろ向きに椅子に座って横顔を見せているカットだ。

 仲村は少々下を向いており、いつにも増して色っぽい印象。長くストレートな髪をまとめ上げている姿は、大人の魅力をたっぷりと漂わせる。

 うなじから背中にかけてのラインが美しく、思わずうっとりしてしまうほど。背中もすっきりとしており、「天使の羽」と言われる肩甲骨もうっすらと見えている。

 キュッと引き締まっているウェストからふっくらと膨らむヒップへのラインも極上。ダイナミックなヒップには水着が食い込み、キケンな魅力も感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンからは「これは素晴らしい!」「視線がたまらない」「まひろちゃんのヒップすごい魅力的!」「ほんといいお尻!朝から癒されたよ」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【仲村まひろ】目も腹もバキバキ…

 バトントワリングで鍛えたヘルシーボディで人気の仲村。そんな彼女の美しい肉体には、往年のファンも改めて衝撃を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up