絶対美女・JILL、膝をついてもナイスバディな花柄ビキニショット

絶対美女・JILL、膝をついてもナイスバディな花柄ビキニショットの画像1
※画像:JILL公式Twitter@JILL_mwより

 グラビアアイドルのJILLがスタイル抜群の水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【JILL】ギンガムチェックの美ボディ

 4日、JILLは「コミケ修羅場やってるよっ」と告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 グリーンの花柄水着に白いカーディガンを羽織った彼女が、パラソルの下にしゃがみ込んでいるカットだ。

 こちらを覗くJILLはにこやかな笑顔を見せており、相変わらず美しい。

 ビキニはふっくらとしたバストを包み込むように膨らみ、艶っぽさも満点だ。

 パンツはローライズタイプで、布面積がかなり小さい。細く小さいTラインからは秘密の香りがしてくるようで、ヒモが食い込んだ腰はほどよい肉感を漂わせる。

 浮き上がった鎖骨に引き締まったウエスト、長く細い太もも…。どこを見てもパーフェクトで、座っていてもナイスバディっぷりがハンパない。

 この美しいショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「可愛い水着も似合いますね!」「キュート」「いい笑顔だ!」といった絶賛の声が相次ぐのだった。

【JILL】超美麗ランジェリーカット

 いつもどおりの絶対的な美貌と共に可愛らしい魅力を発揮してくれたJILLには、誰もがメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up