ゼロイチ美女軍団が「ほぼ裸」でチャリを漕ぐ!

ゼロイチ美女軍団が「ほぼ裸」でチャリを漕ぐ!の画像1
※画像:YouTube『ゼロイチTV』より

 バラエティ色強めのゼロイチTVが、片岡未優、矢伏紗世、花咲れあ霜月めあ真島なおみの5人のグラビアアイドルに召集をかけ、フェチ色たっぷりの動画を配信した!

【花咲れあ】上にまたがる!

 召集の条件は、

「露出度の高い私服で集合せよ」

 というもの。グラドルならそんなの常識だろうが、今回の本当のお題は、「露出度高めファッションで自転車を漕ぐ」というもの。さて、最も露出度が高かいのは誰!?

 美人マネージャー・高山の予想は、

1位:花咲

2位:霜月

3位:真島

4位:片岡

5位:八伏

 の順だが果たして。

 最初に現れたのは片岡。

 胸元がパックリ開いたカットソーのワンピにショルダーバッグでパイスラしている。

 ミニスカは、サドルが邪魔してチラとはいかなかったものの、立ち漕ぎした後ろ姿のヒップラインは、尻フェチのハートにグッサリ刺さる(笑)。

 胸開きに注目してほしくて、わざとネックレスしてきたと、パイスラも含めて、かなりのあざとさだ(喜)。

 続く八伏は、ピンクシャツに白のフレアスカートと、清涼感満点のお嬢様風。だが、よく見たらヘソ出し、肩出しと露出度は高い。 

 膝が内側を向いて、自転車が慣れてなさそうな花咲は、ノースリーブにミニスカ、パイスラと、あざとさメイン。自転車は原チャリのみと意外な面も(笑)。

 霜月は、白のカーディガンかとおもったら、近づくにつれて次第に露出度の高さがわかってきた。カーディガンの下はブラトップで、半ケツ見えそうなデニムのショーパン! 街中で水着って、10月だし(笑)。

 霜月の露出度に唖然とさせられた後の真島は若干不利か?

 そう思われたが、離れててもわかる胸の谷間がモロ見えのニットは、近づいてみればヘソ出しで、プリーツのミニスカも、後ろ姿はパンチラ寸前! どうやら全員、自転車を意識してチラ見え寸止めのファッションをしてきたようだ。

【花咲れあ】なんでも咥える!

 そして気になる露出度1位は…? ぜひ、動画を確認していただきたい!

(文=グラッチェ編集部)

YouTubeチャンネル『ゼロイチTV』

\ ゼロイチ美女軍団はSNSも激烈過激 /

gravure-grazie Pick Up