まるぴ、圧倒的美貌と圧巻美バストのクールなバスケガール

まるぴ、圧倒的美貌と圧巻美バストのクールなバスケガールの画像1
※画像:まるぴInstagram@marupi_8989より

 グラビアでも活躍するタレントのまるぴが、クール&スポーティーな姿で圧巻の美貌とプロポーションを見せつけてファンを喜ばせた。

【まるぴ】純白ドレスで美の化身

 まるぴは19日、自身のInstagramで「11/13に行われる、まるぴ生誕祭を記念した生誕グッズが発売中です!!!」などと告知し、大好きなバスケをイメージした衣装で撮影した生誕祭グッズ用の写真を投稿した。

 ポニーテール姿で黒のスポーツブラをまとい、床に座った状態でバスケットボールを脚の上に載せているカットだ。

 引き締まったボディは「スポーツ美女」という印象だが、胸元に目をやると予想以上にボリューム感のある谷間があらわになっている。

 いつもより大人っぽくてクールなルックスも美しく、まるぴの新たな魅力が開花したともいえそうだ。

 これにネット上では「可愛さ絶好調!」「カッコよさと色っぽさが共存してる」「バスケットボールになりたい…」などと称賛コメントが続出した。

 まるぴはバスケ好きが高じてNHK・BS1で放送されているバスケ専門番組『熱血バスケ』の応援隊を務めるなどしているが、グラビアでもバスケ要素はファンに好評なようだ。

 現在は映画の撮影をしていることを明かしており、今後も幅広い分野での活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up