鈴木ふみ奈、ふっくらと小悪魔に…極上カット2連発

※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、持ち前の美ボディを魅せつけるような艶ショットをTwitterで披露した。

【鈴木ふみ奈】大胆女神さま

 7日、鈴木は自身のグラビア情報を告知しながら2枚の画像を投稿した。いずれもボルドーカラーのビキニを身にまとっているカットだ。

 1枚目は大きなトランクケースに座って、大胆に足を広げているショット。鈴木は少々前屈みになっており、大きな胸がフワッと膨らんで柔らかな魅力を漂わせる。

 2枚目は台に肘をついているカメラ目線のショット。ちょっぴり挑発的な表情の鈴木は、まるで小悪魔のような魅力を感じさせる。こちらも柔らかそうな胸の膨らみが目を引く構図で、美ボディっぷりが堪能できるショットだ。

 この極上カット2連発にネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「綺麗」「眼福です!」「今日も頑張れる!」「もっと見たい…」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【鈴木ふみ奈】ムチムチっと食い込み

 今回のツイートグラビアは、現在発売中の「月刊エンタメ」のオフショットと思われる。これを見て、本編のグラビアをチェックしたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up