横野すみれ、ふっくら美肌バスト

「透明感がハンパない」横野すみれ、ふっくらバストと美肌に釘付けの画像1
※画像:横野すみれInstagram@yokono_sumireより

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれが、自身のInstagramで圧巻の美谷間を披露してファンの視線をくぎ付けにした。

【横野すみれ】甘く瑞々しい巨峰ボディ

 10月30日、横野は「みんなから たくさんゲットしたよ報告きてて嬉しいです!ありがとう」などと記して1枚の画像を投稿した。

 表紙&巻頭グラビアを飾った写真週刊誌「FLASH」(光文社)からのオフショットのようだ。

 ビキニをまとってキッチンのカウンターのような場所に座り、少し色っぽい視線をカメラに向けているカットだ。

 すべすべの肌と柔らかそうな美バストがまぶしく、思わず視線が谷間に吸い寄せられそうになる。

 これにネット上では「透明感がハンパない美人さん!」「瞳と胸元、最高にお綺麗ですね」「すーちゃん、肌が美しすぎてやばい」などと絶賛コメントが殺到した。

 今回のグラビアは「大人っぽさや、艶っぽさを意識した」とのことで、その言葉どおりの色気に多くのファンがノックアウトされたようだ。

【横野すみれ】超進化のビキニ姿

 横野は今年5月にゼロイチファミリアに所属してから多くの雑誌で表紙を飾るなど怒涛の快進撃を続けており、今後もグラビアでの大活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up