横野すみれ、甘くてふっくら…爽やか笑顔の巨峰ボディ

※画像:横野すみれTwitter@yokono_sumireより

 元NMB48のメンバーで現在はグラビアアイドルとして活躍している横野すみれが甘い水着ショットをTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【横野すみれ】超進化のビキニ姿

 28日、横野は「おきた〜?おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒の水着を身につけた横野が、ベッドの上でブドウを持ちながら微笑んでいるカットだ。

 満面の笑みを浮かべる横野はなんとも可愛らしく、愛らしさ満点。ビキニは真っ黒のサテン地で少し光沢があるデザイン。ふんわりとしたバストを優しく包み込み、横野の胸が溢れそうになっている。

 バンツの全体像は確認できないものの、腰の部分がチラリ。それでも細い紐が腰に食い込んでいるのが見え、かなり大胆なデザインになっていることが想像できる。

 可愛らしく、そして色っぽさも感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンからは「可愛すぎる」「この笑顔は保存級」「バストがこんもりしてるね」「すーちゃんの可愛さダダ漏れ!」「巨峰ボディやん」といった絶賛コメントが殺到した。

【横野すみれ】濡れる史上最強ボディ

 このツイートには「FLASH」のタグがついており、同誌のグラビアのオフショットだと思われる。本編の公開を楽しみにしているファンも多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up