けんけん、ビキニを「ぐいっ」と挑発の微笑み

※画像:けんけんTwitter@ken2nbnbより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍しているけんけんが、刺激的なナイトプールショットをTwitterで披露して大きな反響を呼んでいる。

【けんけん】舌ペロと美谷間

 27日、けんけんは「ぐいっ」というコメントを添えて1枚の画像を投稿した。

 ヌーディカラーの水着を身につけた彼女が、プールに入っている姿を写した自撮りカットだ。

 カメラを見つめるけんけんは可愛らしくも色っぽい印象。ちょっぴり上がった口角がキュートさと妖艶さを漂わせているようで、魅惑的な香りを感じさせる。

 ビキニはホルターネックのバンドゥタイプ。ネック紐はかなり細く、大きな胸を支えるには少々頼りなさそうだ。

 けんけんは、このビキニを「ぐいっ」と持ち上げて美しい胸を強調している。これによって左右の胸が中央部分でムギュっとぶつかり合い、柔らかそうな谷間を形成している。

 そんな挑発的なビキニショットにネット上のファンはかなり盛り上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「もうひと声!」「ぐいっと感が最高」「これは最高」「俺が持ち上げたい!」といった興奮の絶賛コメントが殺到。あっという間に2万件以上の「いいね」がつけられるなど大きな注目を集めることになった。

【鎌田紘子】ひっぱりぱんつ

 濡れ髪スタイルも色っぽいと評判を呼んでいる今回のけんけん。美女の大胆な挑発ポーズは、多くのファンの琴線に触れたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up