12月2日に後楽園ホールで開催される「第42回ザ・グレイテストボクシング」 に、初めて登場する「ザ・グレイテストガールズ2022」。新たに追加されたのはどんなメンバーなのか?
WBA世界王者の戸高秀樹氏が会長を務める、戸高秀樹ボクシングジム主催の人気興行「ザ・グレイテストボクシング」。そこでラウンドガールを務める「ザ・グレイテストガールズ2022」となる6人が、オーディションで決定した。
今回は、ボクシング興行でのお披露目前に、本誌が彼女たちをクールに激写! これからリングを華麗に彩る、6人の意気込みやチャームポイントなども紹介する。
まずは、「グラドル摩天楼」の異名で知られる緒方咲ちゃん。
「選手や観客に元気を与えられるように、一生懸命がんばりたいです! チャームポイントは股下85センチの脚です。ラウンドガールの衣装は、全身が見えると思うので、脚に注目してください」
人懐っこい性格で、ファンから「愛嬌チャンピオン」と呼ばれる相沢菜月ちゃん。
「がんばる人を近くで応援したいという気持ちがずっとあったので、全力でラウンドガールに取り組みたいです!」
梶谷唯ちゃんは、小学校から高校までバスケ部だった筋金入りのスポーツ女子だ。
「チャームポイントは脚とお尻です。ラウンドガールの衣装がハイレグっぽくなるみたいなので、そこに注目して見てもらえたらうれしいな」
女優としても活動する森谷花香ちゃんは、最近ハマっている麻雀で「九蓮宝燈」を出したことがあるというラッキーガールでもある。
「グラビアもラウンドガールも未経験なんですけど、会場に笑顔と花を咲かせられるような、素敵なラウンドガールになりたいです!背が高いのと、周りからよく褒められる鎖骨の形がチャームポイントですね」
新海まきちゃんは「令和版きれいなおねえさん」のキャッチコピーで知られる。
「ラウンドガールはずっとやってみたかった憧れのお仕事で、選手を間近で応援できるのも楽しみです! 峰不二子ボディを目指していて、胸もお尻も自信があるので注目してもらえたらいいな」
森のんのちゃんは、身長170センチの8頭身ボディの持ち主だ。
「ラウンドガールは初めてなんですけど、ボクシングをあまり知らない人にも、私たちが入口となって、興味を持ってもらえるような存在になりたいです! 私はおヘソの主張が激しくて、おヘソフェチのファンの方もいるので、おヘソが見えるラウンドガール衣装だといいな(笑)」
6人の初お披露目は、12月2日に後楽園ホールで開催される「第42回ザ・グレイテストボクシング」。果たして、どんな衣装でリングに登場するのか? 選手たちの熱戦とともに、彼女たちのスタイリッシュな姿にも注目だ。
(文/佐藤勇馬)
(写真/尾藤能暢)
(ヘア&メイク/中田麻美 & KOBA)
戸高秀樹ボクシングジム主催「ザ・グレイテストボクシング」の大会情報は、同ジムHP〈http://boxing-gym.jp〉にて。