新海まき、ラウンドガール就任報告と共に柔肌と微笑みの新鮮オフショ公開

新海まき、ラウンドガール就任報告と共に柔肌と微笑みの新鮮オフショ公開の画像1
※画像:新海まきInstagram@shinkai_makiより

 グラビアアイドルの新海まきが、戸髙秀樹ボクシングジムが主催する「ザ・グレイテストボクシング」のラウンドガール「ザ・グレイテストガールズ2022」に選ばれたことを報告した。

【新海まき】桃尻の採点結果は?

 10月18日発売の雑誌「月刊サイゾー」に掲載されるお披露目グラビアのオフショットがInstagramで公開され、抜群の色白美ボディにファンの熱い視線が集まっている。

 今月21日、新海は「この度、ボクシング『ザ・グレイテストガールズ』に就任致しました!」「初めてラウンドに立たせて頂くのは2022年12月2日(金)後楽園ホールになります!」などと報告し、複数の画像を投稿した。

 サイバーパンク風のセットを背景にして、いかにも柔らかそうなグラマラスボディをあらわにしているカットだ。

 「令和版きれいなおねえさん」と称される癒し系のルックスとハードな背景のギャップが新鮮で、絶品ボディの白さも映えている。

 これにネット上では「まきちゃんがリングに立ったら華やかになりそう」「美ボディにノックアウトされました!」「肌が白くてめっちゃきれい」などと称賛の声が相次いだ。

 「ザ・グレイテストガールズ2022」は、新海のほかに緒方咲、森谷花香、梶谷唯、相沢菜月、森のんのが選ばれており、 6人の壮観な集合ショットも公開されている。

【ふんどしグラビア特集】伝統衣装と美女たち

 どんなグラビアとなるのか、そして12月の後楽園ホールでどのようなラウンドガール姿を見せてくれるのか楽しみにしたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up