森のんの、美貌と美谷間の誘惑ツイート

森のんの、美貌と美谷間の誘惑ツイートの画像1
※画像:森のんのTwitter@Mori_Nonnoより

 グラビアアイドルの森のんのが相変わらずの美貌と可愛らしいコメントでファンをメロメロにした。

【森のんの】まん丸バストの造形美

 28日、森は自身のTwitterで「みんな、おはようのちゅーはしたいタイプ?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像を投稿した。

 バスト部分にレースのついたグレーのシルクキャミソールを着た森が、真っ赤なソファに座っているカットだ。

 優しい笑みを浮かべる森は、いつにも増して楽しそうな雰囲気。キャミはかなりふんわりしており、森の豊かな胸をしっかりと包み込む。それでもデコルテ部分がかなりあいており、深い谷間が抜群の存在感を放っている。

 手足はすらりと細く長く、胸のハリもハンパない、座っていてもスタイルの良さが感じられる1枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮で…。

 Twitterのコメント欄には「可愛い!」「谷間がすごい」「スタイル最高」「めっちゃ美人」といった絶賛コメントが殺到。森の質問に対して「したい!」という返事も相次ぐなど、タイムラインは大賑わいとなった。

【森のんの】あぐらで美ボディ…

 ファンの中には森戸の「おはようのちゅー」を妄想した人も少なくなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up