いくみ、衝撃の深夜ツイート…ハードな鬼コスでフォロワー強襲

いくみ、衝撃の深夜ツイート…ハードな鬼コスでフォロワー強襲の画像1
※画像:いくみ Twitter@193iKkyu3より

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍しているいくみが、超ハードな水着ショットを披露して話題を呼んだ。

【いくみ】バニーメイド2連発

 25日、いくみは「まだまだ寝ないよね?」という意味深なメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらも赤い革水着を着て頭にデビルのツノをつけているカットなのだが…。

 1枚目は正面から捉えたショットで、いくみは舌をぺろっと出して色っぽさ全開。ビキニは眼帯タイプで大事な部分しか隠れていないデザインとなっており、アンダーバストも谷間もしっかりと見えているなど妖艶さがハンパない。

 2枚目は下から煽ったカットで、ぷるんと膨らむアンダーバストが楽しめる。いくみは片足を上げており、下半身の迫力が凄まじいショットになっている。

 この衝撃的なほどに刺激の強いカットにネット上のファンはテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは迫力がものすごい」「深夜のえちテロ」「これはやばいショットですね」「ドキドキが止まらない」「目が覚めた」といった興奮コメントが集まり、タイムラインは大賑わいとなるのだった。

【いくみ】はだけすぎ祭り

 深夜の投稿にも関わらず「いいね」は瞬く間に1万を突破した今回のツイート。いくみのTwitterをフォローしている人は、さぞアツい夜を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up