いくみ、色っぽく美しい透け透けバニーメイド2連発

いくみ、色っぽく美しい透け透けバニーメイド2連発の画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍しているいくみが、色っぽいバニーメイド姿をTwitterで披露して話題を集めている。

【いくみ】はだけすぎ祭り

 19日、いくみは「bunny maid」というメッセージとともに2枚の画像を投稿した。

 添えられたコメントどおり、どちらもウサ耳をつけてバニーガール衣装の彼女がメイド風のエプロンをつけてポーズを決めているカットだ。

 1枚目は椅子に座っているショット。衣装は胸元が透け透けで、大きくて美しい胸のカタチが丸わかり。バストトップが黒のハートマークで隠されているなど、かなり刺激的なデザインとなっている。

 お腹周りから下半身にかけてはレザーのハイレグ水着という感じで、こちらもハードな印象だ。

 片手にハイヒールを持って脚を組む姿はカッコよくもあり、クールで色っぽいショットになっている。

 2枚目は椅子に膝をついて、ヒップを突き出しているショット。横からのアングルのため、キレイなS字を描くボディラインが目を引く。丸くてハリのあるヒップが素敵で、蠱惑的な魅力を感じさせる。

 このバニーメイド2連発にネット上のファンは大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「仕上がってますね」「いくみさん可愛い〜」「作品としての魅力がさすがです!」といった絶賛コメントが殺到し、一気に8000件以上の「いいね」を集めるのだった。

【いくみ】びんぼっちゃま的ニット

 キュートながらも色っぽい、いくみらしさ全開といえそうな今回のバニーメイドショットはファンにとっても貴重な投稿になったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up