「もはや美の化身」まるぴ、純白ドレスで見せた新しい魅力

「もはや美の化身」まるぴ、純白ドレスで見せた新しい魅力の画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 グラビアでも大活躍しているタレント・まるぴが、可憐なドレス姿で新たな一面を披露して話題を呼んでいる。

【まるぴ】フレッシュビキニ姿

 まるぴは2日、自身のTwitterで「まるぴの新しい魅力、見てください」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 まるでウエディングドレスのような純白衣装をまとい、見ほれてしまうほどの圧倒的な美貌を見せつけているカットだ。

 大きく開いた胸元からはボリューム満点の谷間がのぞいており、しっとりとした肌感はいつもとは違った独特の色気を醸し出している。

 これは東京・渋谷で開催中のフォトグラファー・関根いおん氏の初写真展「今を翔ける」からのカットで、まるぴは宮崎あみさ、でか美ちゃんらと並んでモデルに起用されている。

 これにネット上では「芸能界でもトップ級の美人だと思ってたけど、美しさがさらに増してる」「可愛い、美しいの限界を突破してしまった」「もはや美の化身」などと称賛の声が殺到した。

 瞬く間に「いいね」は1万件を軽々と突破し、多くの人がまるぴの新しい魅力の虜になっているようだ。

【まるぴ】風も味方するミラクル美貌

 大好きなバスケットボール関連の番組に起用されるなど活躍の場が広がっており、今後も勢いは増していく一方となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up