「こんな1日もいいよね」グラビア卒業目前の藤木由貴とホテルで1日

「こんな1日もいいよね」グラビア卒業目前の藤木由貴とホテルで1日の画像1
※画像:藤木由貴Twitter@yukichii927より

 女優でモデルの藤木由貴が、約1年3か月ぶりに発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアを飾った。

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、キュートな笑顔と圧巻の美谷間でファンを魅了している。

【藤木由貴】グラビア卒業インタビュー

 16日、藤木は「10/17(月)発売『 週刊プレイボーイ 』お久しぶりに掲載して頂いています!ホテルで二人だけの時間、、こんな1日もいいよね?是非ぜひチェックして下さい!」というコメントと共に画像を投稿した。

 ベッドの上でランジェリー姿になり、爽やかな笑みと抜群のボディラインを見せているものだ。

 グラビア本編は「ホテルで朝から晩まで」という刺激的なタイトルとなっているが、オフショットは素の彼女が垣間見える可愛らしさが炸裂している。

 これにネット上では「由貴ちゃんの笑顔、綺麗さ、艶やかさに癒されます!」「今までとは一味違う輝き!」「由貴ちゃんとホカンスしたい!」などと称賛コメントが相次いだ。

 藤木は年内いっぱいでのグラビア卒業を宣言しているが、それを惜しむファンからの声も寄せられている。

【藤木由貴】理想の新婚生活

 11月21日には4th写真集『La vita è bella(ラ・ヴィータ・エ・ベッラ)』の発売を控えており、グラビア卒業まで2か月半を切った彼女の貴重な姿を目に焼き付けたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up