立花紫音、にこやかスマイル輝くスッキリ美ボディライン

立花紫音、にこやかスマイル輝くスッキリ美ボディラインの画像1
※画像:立花紫音Twitter@shiontachibana_より

 女優でグラビアアイドルとして活動する立花紫音が、美しいボディラインをTwitterで披露してくれた。

【星名美津紀】美胸弾けるご褒美

 16日、立花は紅葉の絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 薄く肌に馴染むピンク色のランジェリーに身を包んだ立花が、片腕をあげて笑顔を弾けさせているカットだ。

 ブラはふっくらとした立花のバストをしっかりと包み込み、今にも破裂しそうになっている。ふっくらした左右のバストがぶつかり合っている谷間は深く、どこか妖艶な香りを漂わせる。

 ウエストはキュッと引き締まり、うっすらと腹筋が浮かぶ。そのウェストからヒップにかけての膨らみ方が見事で、美しい曲線にうっとりしてしまう。

 パンツはかなりキワどいローライズの紐パンタイプ。肉感的な下半身を艶やかに強調するデザインといえそうだ。

 ボン・キュッ・ボンのボディラインはあまりにも美しく、立花のスタイルの良さを堪能できる1枚だ。

 これにネット上のファンからは「素敵な下着姿可愛い」「スタイル綺麗」「すっごく素敵やし最高に美人!」という絶賛コメントが相次ぐことになった。

【まいてぃ】ふんどし隊長、見参!

 現在公開中の映画「オカムロさん」に出演するなど女優として徐々に注目を集めている立花だが、このスタイルを武器にグラビアでの活躍も期待したい逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up