星名美津紀、美胸弾ける夜ふかしのご褒美ショット

※画像:星名美津紀Twitter@hoshina_mizukiより

 グラビアアイドルの星名美津紀が色っぽすぎるベッドショットをTwitterで披露した。

【星名美津紀】誘惑のバニーガール

 14日、星名は「夜更かししてるの?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なブラジャーをつけた星名がベッドに寝転んでいるところを写したカットだ。

 暗がりに浮かぶような星名はいつにも増して大人っぽく、持ち前の美貌をいかんなく発揮。うっすらと微笑んでいるようだが、どこか切なさもあり、アンニュイな魅力がたまらない。

 三角形の赤いブラに包まれた胸は大きくてハリがあり、今にも弾けそうなほどの存在感を放っている。

 星名は細い肩紐を指で摘んでおり、それによってグイっと持ち上げられた美バストは破壊力満点だ。

 この美しいショットにネット上のファンは大盛り上がりで…。

 Twitterのコメント欄には「みづきちゃんは赤が似合うね」「特大バストに驚きました」「重力に反してる感じがすごい」「かわいすぎる」といった絶賛コメントが殺到するのだった。

【原つむぎ】溢れる色気と零れる美バスト

 可憐なイメージもある星名だが、今回は妖艶な魅力でファンをメロメロにしたといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up