原つむぎ、溢れる色気と零れる美バスト

※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎが、艶やかな表情とたわわなバストが目を引く水着ショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【原つむぎ】癒しと刺激のバスト

 14日、原は「おはよ」フォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 白のビキニを身につけた原が、白い布に包まれているカットだ。

 こちらを見つめる原はどこか切なく、色っぽい魅力をムンムンと漂わせる。チャーミングなイメージもあるが、今回の彼女はやたらと艶やかだ。

 ビキニはかなり小さめで、大きな胸があふれんばかりの状態。しかもビキニの紐がグイっと食い込み、胸の弾力をこれでもかと伝える。

 パンツは紐パン仕様で、こちらの紐もキュッと腰に食い込んでいる。ほどよいむっちり感がたまらないショットだ。

 これにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「胸のはみ出方がドキドキする」「可愛すぎて保存しました」「大人っぽくて色っぽい」「バストのふっくら感楽しめてグッド」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【原つむぎ】特大美バストむぎゅ!

 溢れる色気と零れる美バストを同時に魅せてくれた原には、感謝の念を抱いたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up