琴井ありさ、脱ぎかけの誘惑おねだり

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、艶かしいランジェリーショットをTwitterで披露した。

【琴井ありさ】魔性の微笑チラリ

 7日、琴井は「彼女にしてくれる、、?」というメッセージに定番のハッシュタグ「#おはチラ」を添えて1枚の画像を投稿した。

 レース素材のトップスと白いミニスカートを合わせた琴井が、畳の上にぺたんと座っているカットなのだが…。

 トップスはめくり上がり、下につけているパープルのブラジャーが見えている状態!

 ブラはふっくらとした胸を包み込み、柔らかな魅力を放っている。谷間もチラリと見えており、その溝からは妖しく濃厚な香りが漂ってくるようだ。

 スカートもかなりのミニ丈で太ももが丸見え。パンツが見えそうで見えない角度になっており、ドキドキ感をさらに盛り上げる。

 こんな色っぽい美女に「彼女にしてくれる?」と聞かれたら、「もちろん」と即答してしまうに違いない。

 当然ながらネット上のファンからも「可愛すぎる」「このショットドキドキしました」「こちらこそ!」「付き合いたいです」「大好き!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【琴井ありさ】水の滴る濡れ谷間

 美しく艶やかなツイートでファンを魅了した琴井には、引き続き我々を翻弄しまくってほしいものだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up